小林氷業

誠に勝手ながら、配達は新宿区内を中心とさせていただきます。なぜか?理由は簡単。エリアを限定することで時間や経費を大きくカットし、お客様に高品質の商品を、より安く、よりスピーディーにお届けするためです! 他の地域のお客様へはお近くの信頼できる同業者を紹介いたしますので、安心してお問合せください。娯楽・文化・商業の各施設、衣・食・住のバリエーション、人を惹きつけるパワーの全てを内包し溶け合う魅惑の街。その新宿を愛してやまない新宿育ちの代表が、新宿に役立ちたい一心で日々努力をしています。昼間は若くて活きのいい従業員と共にお客様のもとへと区内を駆け回り、夜はもちろん新宿で息抜きし明日の英気を養います。飲食用の純氷の他、生花の入った花氷や、雪で作った雪だるまの入った、オブジェとしても珍しい氷柱も取り扱っています。イベントなどで大好評ですが、サプライズ・プレゼントとしても最適ですよ。仕事も遊びも大真面目。取扱い商品は一級品。是非お問合せください。

屋号株式会社小林氷業
所在地東京都新宿区百人町2-26-9
TEL03-5332-7201
FAX03-5332-7202
e-mail
営業品目各種氷屋純氷、ドライアイス、ミネラルウォーター、おしぼり
営業時間6:30~19:30 配達は7:00~19:00
日曜・祭日12:00迄
定休日日曜日
配達エリア新宿区内中心とさせていただきます。
但し、イベントは関東全域、全国配送可能な商品もあります。詳しくはお問合せください。
代表者三木 隆浩
創立昭和34年
従業員数6名
所有車両3台
主要取引先東京厚生年金会館、ネスレ日本、車屋グループ、コカ・コーラ、アサヒ、叙々苑グループ、みずほ銀行、サンパークホテル、三平ストア、三平酒寮グループ全店、区内百貨店、地元の飲食店ほか
商品名 容量 特徴・用途
角氷
一本氷
3.8kg~135kg 国内統一規格の白い芯のない完全透明氷
ティッシュペーパーよりも1回り大きい氷の塊で値段も手頃。
グラスに合わせて砕いてご利用いただけます。
ぶっかき氷
ぶっかき
クールアイス

3kg~7kg
1.1kg、2kg
コンビになどでお馴染みの定番で用途は多彩
そのままグラスに入れられる大きさに割ってあるので便利です。飲み物をのおいしさを引き立てます。
コンビニエンスストアなどでも売られているパックの氷。
ダイヤアイス 4kg サイズが一定で使い易い
3cm角のキューブ状の氷です。グラスに入れる数量を決められ、大変能率的で飲み物の味を一定にできます。
ボールアイス
丸氷
直径65mm おしゃれな丸い氷
究極の逸品、まーるい氷で貴方のグラスにお洒落で贅沢な雰囲気を演出します。
クラッシュ氷
クラッシュ
(小粒)
4kg 急速に冷やすには最適
ぶっかき氷より、粒の小さい氷です。
花氷

雪だるま
小:W125
D125
H250
イベント、広報、プレゼントに
ティッシュペーパー(大)より一回り大きい氷の中に花(生花)を入れました。雪だるまは本物の雪で作り、帽子とマフラーは手作りです。
ご注文により、オリジナル商品を入れることも出来ます。
ドライアイス 1kgより 冷却力抜群
冷凍食品の保存・運搬、冷凍庫・冷蔵庫の故障、水が出ては困るものの冷却に。
※ 詳細はお電話にてお問合せください。